次は、お腹を下す。

2010年08月16日

今日は反省の一日…。



サマンサがお腹を下してしまい

さらに弱らせてしまった。



食べる前に飲ませると良く食べるから

飲ませすぎてしまったのが一つの原因。

飲ませたポカリ、食べたドックフードを

のどごしがいいように冷やしていたのが、また原因。
(人間も冷やしすぎは悪いって分かってるのに…)

そして、食べさせる量が多く

スピードも速すぎた。



今日は病院に連れて行かず

市販の薬を買って

効能書きを読んだり

本を立ち読みして分かった…。



少しでも多く食べて太ってもらいたかった。

少しでも多く飲んで脱水しないようになって欲しかった。

そして

少しでも早く食べてもらって仕事に行こうと思っていた。



サマンサに合わせた介護ではなく

こちらの思いと、都合。

結果、オシッコにも立ち上がれないくらい

衰弱させてしまった。



情報収集が足りない。

ここでも私の悪いところが出てしまっている。



同じカテゴリー(angels)の記事
 BUKKIのリハビリ日記。 (2010-07-09 01:00)
 ブログ解禁!静かに・・宣言。 (2010-06-27 13:25)
 賢いJJ。 (2010-06-25 22:37)
 似合うよ。 (2010-06-24 23:57)
 手と手を合わせて (2010-06-17 00:02)

Posted by 花梨 at 20:49│Comments(0)angels
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。