たからもの。

2012年03月31日

本当はいけないのだろうけど

今まで主人にもらったプレゼントに

順番をつけるとしたら

21歳の誕生日。




学生結婚、自由になるお金はない。




入籍前のお気楽な学生生活とは

大違い。

足りなくなったら

親におねだりすることも

バイトできる状況でもなかった。





21歳の誕生日に

主人は一緒に寝転んだまま

歌を歌ってくれた。

ハッピーバースディー♪を

何回も、何回も

歌ってくれた。



あのプレゼントが

私は、忘れられない。




正直、主人は歌が、下手。

音もはずす。




だから、なおさら嬉しい。

一生のわたしの、たからもので

年を重ねても

物忘れがひどくなっても

忘れたくない。と思う。






先日、二人で

『マーガレット サッチャー』を観たあと、

主人が

「やっぱ俺はお前より先に死ねんな。

俺が面倒みらな、子どもたちが大変ばい。」


「・・・・。」

それは私が主人に対してずっと

想っていたことだったから

びっくりした。




次はなんの映画を観にいこうか。











同じカテゴリー(夫婦)の記事
 マグカップ。 (2012-02-20 22:20)

Posted by 花梨 at 22:47│Comments(0)夫婦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。