家庭内申し送り。

2010年10月12日

毎日、18時ころになると主人からメールがきていた。

サマンサの様子を教えてくれる。

できる限りのケアも済ませてくれる。

今日はサマンサが居なくなって初めての出勤で

初めての終業時間を迎えたとき

主人からのメールはもう来ないと、思っていた。


そしたら、まる(愛猫)のこと、

長男から届いた手紙のこと、が書いてあるメールが届いた。


なんだかホッとした。。。


そして思った。

一番に帰宅する主人は、怖かったんじゃなかったか・・・

毎日「無事で居てくれ」と願ってドアを開けていたに違いない。


私はいつも主人のメールで状況を確認してから帰るので

そんな切迫感はなかった。

楽をさせてもらっていた。


サマンサが遣っていたマットは

主人が処分してくれている。


サマンサが亡くなって

主人に感謝するばかり。だ。


そうだ。。。

サマンサがお世話になった人に葉書を書こう。

サマンサに代わって

私から報告しよう。



同じカテゴリー(animals)の記事画像
平和やなぁ。
同じカテゴリー(animals)の記事
 ハナちゃん。 (2012-08-01 13:14)
 夢。 (2011-01-04 22:35)
 記念樹。 (2010-11-24 23:35)
 旅立ち。 (2010-10-11 22:48)
 昼夜逆転。 (2010-09-14 00:18)
 再び。 (2010-09-01 21:47)

Posted by 花梨 at 21:21│Comments(0)animals
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。