できない。

2010年06月20日

自分のために

本当に久しぶりに

パークドームに行った。

珍しく部活がオフの次男と。

彼はスイミング、私はウォーキング。



ストレッチをしてプールを覗くと

水中ウォーキングを始めたばかりの息子が

ピタッと私を見上げる。

思わず私が手を振ると

息子はうつむき加減に進んでいった。

3周歩いたところでまた

プールを覗くと

休憩中の彼がまたピタッと見上げる。

や~っぱり親子だわ~~~!!!


プールのわが子を見るのなんて

幼稚園時代、YMCAに通っていた頃以来だな。

お互いあの頃とずいぶん変わったのに

変わらない間合い・・・。

こんな年になって

おかしいかもしれないけど

できる間に手を振っていいかな~と

思うわけですよ。

目が合えば手を振る。

嫌がらずに息子も付き合って?くれてるし。

エゴだけど

目に焼きつけてもらおうっと。




子離れ・・・

できないのは

する気ないからだろうな~


ははは~





同じカテゴリー(私、おかん。)の記事
 長男、帰省する。 (2012-05-13 22:16)
 娘のおかげで、一歩前へ。 (2012-05-12 02:33)
 レシピ本。 (2011-02-12 08:06)
 いってらっしゃい。 (2011-01-12 23:02)
 結婚式。 (2010-09-19 22:12)
 私の子どもたちへ。。。 (2010-09-03 22:03)

この記事へのコメント
せんせからブログアド聞いてこんだった~↓↓と思ってたけど
すぐ見つかったです。 にっ(^^)v

庭のアサガオがぱっぱかぱっぱか咲く毎日。
夢が去年学校で育てたアサガオの種を植えたもの。

つながる命、素晴らしい。

私もブログ始めよう~♪ 
Posted by 鰯田 遊子 at 2010年06月21日 13:26
いや~びっくりくり!
どうやって見つけたですか~?匂いがした?
さすがっ!

うんうん。
どんどん自分を出していきましょう♪

そして・・・
何かを見つけようではありませんかっ(笑)

私もブログ始めて
まことに良かったですばい。
Posted by 花梨 at 2010年06月21日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。