ハヤシライス。

2010年09月23日

私の遅い帰宅を察して

先日の休日出勤の日に主人が

ハヤシライスを作ってくれた。

マカロニサラダとお味噌汁。

久しぶりの主人の手料理。


美味しかった!

助かった!ホント何より、ありがたい!




主人のハヤシライスには必ずグリンピースが入っている。

彩を気にする主人。

私はいつも「ま、いっか。」と面倒くさがる。

爪が甘い私と、淡々と最後までやる主人。


こんな感じで、単独での休日のすごし方にも差がでる。

いつも予定をほとんどこなす相方と

いつも半分しかできない私。


大げさな話ではなくて

こんな小さなことから差がでるんだなぁ。。。


身近な人に、その秘訣を聞いてみよう。っと。



同じカテゴリー(気になること)の記事
 スギちゃん。 (2012-09-13 11:23)
 返事をしない、店員。 (2012-04-01 07:08)
 迷う私。 (2010-12-23 22:01)
 ウィッグ。 (2010-09-09 23:10)
 その時の、一番。 (2010-08-30 20:50)
 久しぶりに写経。 (2010-08-16 23:23)

この記事へのコメント
いいですね~♪
ご主人のハヤシライス・・!!
うちじゃ今のトコ全然あり得ませ~ん。。
Posted by けいちゅん at 2010年09月23日 10:50
私がここまでの危機に陥ったとき・・・限定ですよ。
体調をコントロールできない妻だから
仕方なく育った?のかもしれないです。
Posted by 花梨花梨 at 2010年09月23日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。